RASHINBAN 羅心盤

COLUMN
コラム

東京で当たると有名なタロット占い師ランキングTOP5

2024.06.28

  • 占術

占いの中でも人気の高い「タロット占い」。人気であるがゆえに選択肢が多く、どの占い師に占ってもらうのがベストであるか悩まれる方もいらっしゃるでしょう。今回はそんな方に向けて、「東京で当たると有名なタロット占い師」をランキング形式で紹介いたします。タロット占いを受ける際のポイントや注意点なども紹介するので、ぜひ最後までご覧ください。

タロット占いを受ける際のポイント

東京で当たると有名なタロット占い師を紹介する前に、タロット占いを受ける重要なポイントをいくつか紹介します。このあと厳選した占い師も紹介しますが、自分で占いお探しになる際やタロット占いを受ける前の参考にしてください。

当たる占い師を選ぶ

当たり前の話ではありますが、タロット占いの結果は占い師の能力に左右されるものです。タロット占いが得意な方もいれば、そのほかの占い方法が得意な占い師もいます。占い師によって得意な占い方法は異なり、タロット占いが苦手な方にお願いしても良い結果を得ることは難しいでしょう。

また、お悩みのジャンルも同様です。占いで寄せられるお悩みのジャンルは恋愛や復縁、人間関係や仕事まで幅広く分かれます。占い師自身が得意としないジャンルで相談するのは、あなたの時間やお金がもったいないように思います。

このため、タロット占いでよく当たる占い師を選ぶには、「タロット占いが得意」かつ「得意なジャンルを持っている占い師」の中から「自分の悩みに合わせた占い師」を選ぶことがポイントです。何でもできる占い師を選ぶよりは命中率も高く、知りたい内容に合わせて選ぶ方が自分にとってより良い結果を得られるでしょう。

口コミや評判を参考にする

どんなにタロット占いが当たる占い師でも人間には相性があります。事前に口コミや評判を見ておくことで、その占い師がどんな占い師で、どのように結果を伝え、導いてくれるのかを知ることができます。例え同じ結果であったとしても、自分が受け入れやすい言葉や雰囲気で伝えてもらえる方が行動しやすいものです。占いは自分の運命を切り開くアイテム。そのアイテムをうまく使うためにも、口コミや評判を参考にしておくこともポイントです。

東京で当たると有名なタロット占い師5名を紹介

1位:中目黒「羅心盤」 Naruha先生

https://rashinban.co.jp/teller/

中目黒「羅心盤」に所属しているNaruha先生は、片思いや復縁などの恋愛相談を最も得意とする占い師です。恋愛相談の内容で鑑定した方からは、

  • 「初めてだったけど、相性が良く有意義な時間になりました。」
  • 「すごい綺麗な方でオーラとパワーのエネルギーががすごかったです!」
  • 「優しく寄り添って頂き、気持ちを整理する事が出来ました。」
  • 「naruha先生の言葉に何度救われたかわかりません…!」

などの好印象を伝える口コミが多くありました。羅心盤でも人気の高い先生のため、予約には余裕を持って早めにされることをおすすめしています。

また、タロット以外にも「オラクルカード」や「ルノルマンカード」の占術も得意とし、転職などの仕事に関することも丁寧にアドバイスしてもらえます。Naruha先生の人柄や雰囲気の良さと占い師としての技術を信頼して訪れる方も沢山いるため、悩みがある方は一度Naruha先生の占いを受けてみると良いでしょう。

店名 羅心盤 中目黒店
営業時間 12:00〜21:00
鑑定料金 20分:3,500円〜
最寄駅 東急「中目黒駅」から徒歩3分
MAP 羅心盤 中目黒店

2位:原宿「原宿ほしよみ堂」 大文字メロウ先生

原宿にある「原宿ほしよみ堂」所属の大文字メロウ先生は、YouTubeでも活躍している占い師です。YouTubeを見て実際に通われる方もいるそうで、「当たって驚いた」や「腑に落ちる事ばかりで凄いなと感じました。」という声が多く寄せられています。高い評価を受けている理由は、看護師として10年以上働いていた経験を生かして物事をきっちりと明確にしつつ、相手に合わせた適切なアドバイスを提供している点です。友人のように楽しく過ごしながら鑑定を受けたい方は、ぜひ予約を検討してみてください。

店名 原宿ほしよみ堂
営業時間 11:00〜21:00
鑑定料金 20分:3,300円〜
最寄駅 東京メトロ「明治神宮前駅」から6分
MAP 原宿ほしよみ堂

3位:立川「羅心盤」 美心都先生

https://rashinban.co.jp/teller/

「羅心盤」の3店舗目である立川店の所属である美心都先生は、直感やインスピレーションを大事にする「インスピレーションタロット」を得意とする占い師です。タロットへの深い理解と独自の方法を組み合わせた鑑定が人気で、他人には明かしていない内容まで的中させます。

このため、美心都先生にも恋愛や仕事に関する相談が多く寄せられるそうです。口コミには「優しい雰囲気で、心に響く言葉を沢山もらい思わず泣きそうになりました。」や「良い所だけでなくて悪い所もちゃんと指摘くださりそれが逆に好感持てましたね。」といった声が見られました。暖かい雰囲気の中でしっかりとしたアドバイスを聞きたい方はぜひ美心都先生に鑑定してもらいましょう。

店名 羅心盤 立川店
営業時間 12:00〜21:00
鑑定料金 20分:3,500円〜
最寄駅 JR「立川駅」から徒歩8分
MAP 羅心盤 立川店

4位:銀座「占い館バランガン」 彩乃先生

「占い館バランガン」の銀座店に所属している彩乃先生は、占い館バランガングループの中でも人気トップの占い師です。占い師として売れっ子の彩乃先生ですが、バランガングループが運営しているYouTubeチャンネル「balanganTV」ではメイン出演者として、占いスクール「バランガンメゾット」ではスクール講師としても知識を教え伝えています。

活躍のフィールドが広いため、彩乃先生の出演予定は少なく、予約もすぐ埋まってしまいがちです。急いでいる方には少し不向きかもしれませんが、タイミングが合えば相談してみるのもよいでしょう。

店名 銀座占い館バランガン
営業時間 12:00〜21:00
鑑定料金 20分:3,300円〜
最寄駅 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」から徒歩1分
MAP Ginzauranaikanbarangan

5位:表参道「月の記憶」 紫月先生

表参道にある「月の記憶」の紫月先生は、タロットカードのスペシャリストとして人気を博している占い師です。観光で訪れた方がフラリと紫月先生のもとへ立ち寄ることも多く、そこからリピーターになる方もいるとか!対面以外だと電話鑑定にも対応しているため、遠くからの鑑定でも安心ですね。鑑定時間外も対応してくださることがあるので、気になった方はぜひ相談してみてください。

店名 紫月のタロット 月の記憶
営業時間 13:00~20:00
鑑定料金 20分:4,200円〜
最寄駅 JR「原宿駅」から徒歩3分
MAP 紫月のタロット 月の記憶

タロット占いで当たりやすい相談内容

タロット占いは、

  • 好きな人と付き合えますか?結婚できますか?
  • 自分に合う仕事って何がありますか?
  • 転職と副業で収入が増えるのはどっち?

などのお悩み相談が当たりやすいとされています。

例えば、適職や転職、復縁や不倫などの問題解決において、

  • 行動のタイミング
  • 助けてくれるキーパーソン
  • 願いを妨害するライバル
  • 望みや願望を達成する方法

といったより具体的な内容に触れることが可能です。このようにピンポイントで悩みにアプローチできるため、タロット占いは丁寧に解決策を出していくのに向いています。質問を細分化することでより精度の高い鑑定結果となるでしょう。

しかし、タロット占いにも「絶対」はありません。タロット占いは変化する世の中や自分自身の状況に合わせて、柔軟に対応することが大切です。現実的な選択をサポートするツールとして活用し、ぜひ上手に役立ててください。

タロット占いを受ける際の注意点

当たると言う声の多いタロット占いですが、鑑定を受ける上でいくつかの注意点があります。詳しく解説するので、注意点を抑えて鑑定を受けるようにしましょう。

自分の心を落ち着ける

タロット占いでは「自分の心の状態に気を付ける」必要があります。落ち込みや自暴自棄といったネガティブな状態だと、カードから別のメッセージが届いたり、メッセージの受け取り間違いが起こりやすくなるためです。タロット占いは心の状態を映し出します。より高い精度の結果を得るためにも、フラットな気持ちで鑑定を受けることも重要なポイント。

鑑定前は不安や辛い気持ちをなるべく落ち着けて、リラックスした状態になれるよう意識しましょう。もっと言えば、占い師を選ぶ時も心のあり方に注意を払うことで、自分の未来を切り開く占い師と出会えるかもしれませんね。

タロット占いに向いていない内容もある

ものごとには向き不向きがあり、タロット占いにもそれは当てはまります。代表的なものでいうと以下の内容です。

  • 数年、数十年単位の未来
  • 悩みと言いにくい相談
  • 人の寿命や死期にまつわること

数年、数十年単位の未来

タロット占いは遠い未来を占うのに向いていない占術です。この占術は基準が動く変則的な占術であるため、現在進行形中の悩みや現在から近い未来に関する問題に力を発揮します。もしも、長期的な視点の鑑定を希望する場合には、生年月日のように基準がぶれない占術を選ぶこともおすすめします。具体例としては、算命学、四柱推命、数秘術などです。これらの占術を併用する占い師を選ぶことで、悩みに対してより信頼性の高い鑑定結果を得ることができるでしょう。

悩みと言いにくい相談

幅広く占えるタロット占いですが、

  • 試験の合否
  • ギャンブルの勝敗
  • 投資の結果
  • 病気や怪我の可能性

といったことは占えないと言われています。タロット占いは占いを通して、悩みや不安の解決に繋がるヒントや助言を導き出すものです。

試験の合否を占ったとして「あなたは合格します」と言われたら、その後も試験勉強を続けられるでしょうか。人によっては、全くしなくなる方もいらっしゃるかもしれません。そのせいで試験に落ちてしまうこともありえるでしょう。このため、上記のような内容はタロット占いに向いていないとされています。

その他、人の不幸を願うことも占うことはできません。あくまでも自分が幸せになるために活用することをおすすめします。

人の寿命や死期にまつわること

人の生き死には避けようがない事象です。このため、タロット占いでも人の寿命や死期にまつわることは占うことはできません。加えて、医師免許を持たない人が具体的な病名を伝えたり、診断することは法律で禁止されています。自分がどのくらいまで生きられるのか知りたい人は多いと思います。ですが、占い師へ尋ねても応えることはできないので、強く聞かないようにしましょう。

時間を開けずに同じ内容を何度も占う

同じ内容を何度も占い師に聞いたり、自身で占う方もいらっしゃるでしょうが、時間を開けずに同じ内容を繰り返し鑑定することはおすすめできません。多くの場合、同じ質問をしてしまうのは「見たくない現実を見ないようにしたい」という願望が潜んでおり、それと同時に何も変わらないことが辛いという気持ちも抱えている状態です。お辛い気持ちは分かります。

ですが、さまざまな占い師を行き来するようになると、徐々に占いへ依存してしまうことがあります。そうならないためにも、タロット占いで得た結果が辛いと感じた時は自分自身と向き合うことが大切です。意識を変化させ行動を起こさなければ、タロット占いの結果は同じような内容を指し示し続けます。

一旦、結果を受け入れてポジティブな状態を作り出すことで、物事は前進していくものです。そのため、再び同じ内容で鑑定してもらいたい時には、少し時間を開けて占ってもらうことをおすすめしています。占いの結果を最大限に活かすためにも一度心を鎮めて、しっかりとメッセージを受け取る時間を作るように心がけましょう。

東京で当たるタロット占い師に出会うなら「羅心盤」へ

相手の気持ちや未来が見えると人気の占い「タロット占い」。その力や鑑定結果はあなたの重要な選択をする手助けになるかもしれません。であればこそ、占ってくれる占い師は慎重に選ぶべきでしょう。今回は東京で当たるタロット占い師について紹介してきましたが、お悩みのことがあれば、ぜひ羅心盤を頼ってください。経験豊富な占い師たちがあなたの力になります。

この記事を監修した占い師

結月

この記事を監修した占い師

結月

羅心盤の指名率No.1占い師で年間2500人以上の鑑定実績を持つ。

占い師プロフィール

RESERVE
ご予約

ご予約はこちらから

SHOP

店舗一覧

CONTACT

各店舗までお願いいたします
info@rashinban.co.jp

RESERVE

RESERVE